徒然草Annex
空気読まずに.....

空気読まずに「本日、日本-オーストラリア戦」と投稿してくれたブログペットのぽんちゃん、グッジョブ!

そんなわけで、クロアチア戦のキックオフまであと4時間あまり。そんな時間帯ですが、自分も空気読まずに来週土曜日に予定しているオフ会でみなさんに見せるための写真の印刷などをしています。今日やらないとオフ会の日までほとんど時間なさそうなので。

2006 FIFA WORLD CUP GERMANYTM が始まって10日あまり。世の中にはこの時期だけのサッカーファンが増えてきました。彼らの頭の中のサッカーはいつまで続くんでしょうね。

一応念のために言っておきますけど、自分は「この時期急にサッカーが好きになった人」を決して否定しませんよ。ただ、この時期だけ好きになる人が好きではないだけ。あの集団の中に、今回のワールドカップをきっかけにこれからもずっとリーグ戦を見てくれる人が一人でも多く現れることを願ってます。

などと、自分も日本戦直前で盛り上がっているところを空気読まずに書いてみました。今日はみなさんも早く家に帰って、自宅のテレビで日本-クロアチア戦を見ましょう。

そんなキックオフまで、あと4時間あまり.....
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ