徒然草Annex
カーナビ

つい勢いで、カーナビ買っちゃいました。

SANYO ワンセグ内蔵ポータブルHDDカーナビ NV-HD830DTSANYO ワンセグ内蔵ポータブルHDDカーナビ NV-HD830DT


で、早速愛車スパシオ君に取り付けてみる。ポータブル型なので車に埋め込みではなくダッシュボードの上に置いてみました。そんな感じで取り付けてみたのが左の写真。画面が結構大きくて、なかなか見やすいです。

ワンセグを受信した感じが右下の写真。デジタル放送なのでアナログ放送のようなノイズは全くでず、快適に受信できます。ただ、東京タワーから30kmほど離れているせいか、若干コマ落ちのような映像になってしまうようですが、それ以外は受信に問題はほとんどないようです。
これから愛車スパシオ君で遠征に行くときにはいろいろ活用させてもらいます。よろしゅう。
って、車で遠征行くのっていつ頃になるんだろう.....
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【NEWS】パイオニア・カロッツエリア・Pioneer・carrozzeria

新商品発売!パイオニア カロッツエリア HDDナビ勢揃い!【06年冬モデル】【新製品】【カロッツエリア】【CYBERNAVI】AVIC-VH009GAVIC-VH009G【先取りの地デジモデル】■地上デジタルTVチューナーを標準装備し、タッチパネルやリモコン、音声による簡単操作を実現。... カーナビ、カーオーディオマスター講座【2006/10/24 22:49】



検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ