徒然草Annex
甲府ネタ数題

来月アウェイで対戦するヴァンフォーレ甲府のお話をいくつか。

甲府アウェイといえば先日のチケット争奪戦が記憶に新しい。自分は友人が大量にげっちゅできたのでそのおこぼれを頂くことができ、労せずしてチケットげっちゅに成功してしまった。今回の甲府アウェイはいけない人も多いだろうし、その分気合入れて臨まなければ。まあ、せっかく甲府まで行くことだし温泉とかにも入ってきたいのだが、それは日曜日の予定次第ということで。

そんなアウェイの相手ヴァンフォーレ甲府は、ただいま韓国でキャンプ中らしい。キャンプレポートが公式サイトにアップされてます。

キャンプレポを読むと、水原のワールドカップスタジアムのサブグラウンドでトレーニングしてたり、仁川ユナイテッドとの練習試合もやってるもよう。今後、先月自分も行った城南・炭川総合競技場で城南一和との練習試合も行われるもよう。

レッズが韓国でキャンプをするようなことがあれば追っかけて韓国まで行ってみても面白いのだが、現在ドイツでキャンプ中のレッズが韓国でキャンプすることは当分ないでしょうね。きっと。

関連記事

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ