徒然草Annex
Korea Football Magazine vol.15:韓国代表監督

日本がどっかのきゃぷてんとかいうお方がうっかり失言をしている間に、韓国は新監督が内定したそうな。

【速報】次期韓国代表監督にピム・ファーベーク氏(朝鮮日報・日本語)
핌 베어벡, 한국축구대표팀 신임 감독에 내정(종합)(yahoo korea/韓国語)
ピム・ファーベーク、韓国サッカー代表チーム新任監督に内定(総合)

確か、ピムって、以前大宮の監督やってた人ですよね。在籍
時期の成績ってあまりよろしくなかったような気がするのだが。

一方、日本の方はオシムが次期監督になりそう。確かにジェフの現在の成績を見れば代表監督への期待の高さは大きそう。ジーコの時代にはほとんど見る気さえ起こらなかった代表の試合も見る気が少しは出てきそうな気がする。

まあ、正直な話、誰が監督になったとしても今までよりは悪くはならないでしょう。この4年間を「失われた4年間」にしないために、これまでの反省をふまえた上できちんと監督人事をしてくれれば、自分は何も文句は言いません。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

きょうぽんはてんも代表した。
【2006/06/27 17:49】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ