徒然草Annex
中断後のアウェイ遠征を考えてみる。

7月になって、Jリーグもそろそろ再開。
そこで、再開後のアウェイ遠征の予定についてまとめてみた。
.....といってもシフト勤務で働いている身としては
8月以降の土日のスケジュールは全然決まっていないので、
確定している仕事を除き「すべて参戦できる」という前提で
話を進めさせていただきます。
テンプレはいつもいろいろお世話になってます事務局だよりのたかはしさんより勝手に拝借。


第13節 7/19 (水) 19:00 アルビレックス 新潟スタジアム
友人の車に乗せてもらって参戦し、新潟で1泊。
翌日は新潟より新幹線で帰京し、会社へ直行。(チケットげっちゅ済)

第16節 7/29 (土) 18:30 ヴァンフォーレ 山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場
愛車スパシオ君にて参戦。友人の車も含めて3台にて1泊2日の温泉&ほうとうの旅。(チケットげっちゅ済)

第18節 8/19 (土) 19:00 アントラーズ 県立カシマサッカースタジアム
愛車スパシオ君にて日帰り参戦。

第20節 8/26 (土) 19:00 セレッソ 大阪長居スタジアム
マイルをためるべく、往復ANAの飛行機で1泊2日。
翌日は11時に浦和必着のため朝一の飛行機に搭乗。(チケットげっちゅ済)

第21節 8/30 (水) 19:00 トリニータ 九州石油ドーム
9月の仕事を前に休めそうにないので、欠席。

第25節 9/30 (土) 17:00 パープルサンガ 西京極総合運動公園陸上競技場
往復新幹線で日帰り、もしくは行きムーンライトながら&普通列車乗り継ぎ、帰り新幹線。

第29節 10/28 (土) 14:00 ジュビロ ヤマハスタジアム
日本シリーズの結果次第で参戦。普通列車乗り継ぎで日帰りか。

第31節 11/18 (土) 14:00 グランパスエイト 豊田スタジアム
普通に考えれば新幹線往復なんだろうけど.....


とりあえずこんな感じか。10月以降のスケジュールはまだあまり深く考えてないのでいろいろ変わると思うが。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ