徒然草Annex
第10回 韓国語能力試験 願書が届きました。

先日取り寄せた「韓国語能力試験」の願書が今日届きました。

試験日は9月24日(日)。9月の大きな仕事は1週間ほど前に終わってるから、受験そのものには特に問題はなさそう。

今回受験する級は「中級(3,4級)」。5月に韓国に行ったときには3級の問題集を買ってきたことだし、少しずつ勉強を進めていかなければ。あくまでも目標は3級合格なのだが、試験が3,4級が合わさって「中級」という形になったため、成績が良ければ4級合格ということもあるわけで、まあ、目標は高く4級合格というふうに言っておきましょうかw

今回試験を受けられるみなさま、お互い頑張りましょう。
関連記事

テーマ:韓国語 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

試験がんばりましょうね~♪
私は振込みも済ませ,あとは提出だけです。

ところで,K.TAKAさんの地域では,学習会がありますか?
福岡ではあるようです。
申し込むかどうかはまだ未定ですが・・・☆
【2006/07/10 21:19】 URL | ともちっち #-[ 編集]

> ともちっちさん

ども。

ともちっちさんもやはり「中級」を受けるんでしょうか?
今回は作文もあるみたいなのでいろいろ大変そうですね。

学習会は、自分が3月まで通ってた韓国語学校で
韓国語能力試験対策講座をやってます。
でも、講座は日曜日で、自分は日曜日は所用があって
参加できないので、講座は受けられなさそうです。

試験まであと2ヶ月あまり、お互い頑張りましょうね。
【2006/07/11 17:39】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 17:10】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ