徒然草Annex
そろそろ赤い話に飢えてきた.....

ワールドカップも残るは2試合のみ。
ワールドカップがおわるともうすぐリーグ戦も再開。
そろそろ我々も戦闘体制を整えなければ。

というわけで、そろそろ赤い話に飢えてきた人たちが集う会が繰りひろげられた。しかも、噂では浦和と立石と池袋と3カ所で開催されていたらしい。やっぱりみんなリーグ戦再開が待ちきれないのね。

そんな自分も今日は浦和会場に押しかけて恒例の飲み会実況をするつもりでいたのだが、こんな日に限って急きょ会議が入ってしまって残念ながら参加出来なかった。せっかく立石会場と2元中継でもしようかと思っていたのに.....

まあ、19日の再開まであと10日あまり。少しずつ気持ちをあげていきましょうか。今からリーグ戦再開が非常に楽しみ。

楽しみといえば、こっちも楽しみ.....なのかな。

2006 JOMOオールスターサッカー出場選手一覧

レッズからは坪井と伸二の2人が出場するらしい。怪我しないで帰ってきてください。はっきり言ってこの試合より19日の新潟戦の方が大事だからw

そして、リーグ戦が再開すると、試合のチケットげっちゅのことも考えなければ。シーチケを持っていない自分としてはホーム駒場開催のチケットげっちゅが一番の問題。頼みの綱のホームタウン優先販売は見事に外れ、残りは23日の一般販売のみ。はたしてげっちゅできるのか?

そして明日は、川崎フロンターレ戦アウェイのチケット発売開始。おそらく激戦が予想され、明日は午前10時から臨戦態勢です。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ