徒然草Annex
いよいよ決勝.....

2006 FIFA WORLD CUP GERMANYTM も、いよいよ決勝を残すのみ。イタリアとフランスの決勝戦が明日午前4時から。

その前に3位決定戦が今朝行われた。
この3位決定戦のジャッジを務めたのはこちらの方々。

日本人初!上川氏&広嶋氏が3位決定戦で主審、副審を担当

決勝トーナメントの主審を日本人が務めたのは初めてだそうで。Jリーグでもちゃんとしたジャッジをしてくださいね。

そんな上川さんが主審を務めた試合の結果は、

ドイツ3-1ポルトガル

オリバー・カーンのスタメンで出場した開催国ドイツが3位になったもよう。オリバー・カーンは代表引退を表明したそうで、これが代表での最後の試合となった。

そして、決勝戦。こちらの試合でも最後の試合となる人が。

鉄壁の守備イタリアか、ジダン最後のフランスか 決勝戦見どころ

フランス代表ジダンにとってこの試合が現役最後の試合。現役最後の試合がワールドカップ決勝戦というのもなかなか出来ないことだと思うけど、その最後の試合に有終の美を飾ることが出来るのか。

今日くらいは早寝して、明日3時起きして決勝戦を見なきゃ。
関連記事

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

ジダンにはがんばってほしいです。
最後に大舞台でのすばらしいプレーが見たいです。
がんばって早起きしましょう!!
【2006/07/09 18:34】 URL | リュウホ・セイ #-[ 編集]

僭越ながら、3時に起きてくださいまし
【2006/07/09 19:43】 URL | no3 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【W杯】シュバインシュタイガー劇場!ドイツが3位に

シュバインシュタイガーの強烈なミドルがポルトガルを切り裂く Copyright... SHODO(衝動)【2006/07/09 20:39】



検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ