徒然草Annex
リーグ戦再開直前の週末:其の参

魅惑の3連続飲みの最終日。

今日は柏にてホワイト餃子に舌鼓を打つ会。そんなわけで柏レイソルのホームタウン柏まで。今日は柏レイソルが日立台で試合を行う日ということもあり、柏駅前はレイソルサポがけっこういる。そんな中を赤い人たちがホワイト餃子へと進む。

そしてやってきたホワイト餃子が左の写真。世間一般の人が想像している「餃子」とは形が違う。この「枕」のような大きさの餃子にちょっと驚いたが、聞いた話では、調理の仕方も普通の餃子の焼き方とはちょっと違うみたい。お土産に買っていきたい気もあったのだが、もうすでに生餃子は売り切れていたようです。初めて行った店なのだが、さすがに大人気の店のようです。

そして餃子を食べ終えて一息つくと、柏戦のキックオフまでちょうどいい時間。そんなわけでなぜか突然日立台にいくことになり一路日立台へ。2年前の「ック」のとき以来の日立台。アウェイよりのバックスタンドにて観戦。

試合は3-0で柏の勝利。今や柏名物と個人的に思ってる、岡山ゲーフラ。アウェイよりのバックスタンドでは、なんて書いてあったかよく分からなかった。「流山に家買ったぞ!」とかじゃないよねw

レッズ戦のない1ヶ月、なかなか生で試合を見られない鬱憤をこの週末の「赤い飲み会」で少しずつ解消しながら、最終日の最後の日立台で久しぶりに生で試合をみてこの思いを吹き飛ばした、そんな週末だったような気がする。

いろんな人のいろんな思いを秘めた週末ももうすぐ終わり、リーグ戦再開まであと3日。みなさんもう少しの辛抱ですよ。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ