徒然草Annex
vs川崎戦:10人になっても勝利

今日は出勤日のため、仕事終了後に等々力へ直行するという強行スケジュール。しかも、当日朝になって突然風邪と思われる症状が出始めるという、体調最悪の中での強行スケジュール。

とりあえず仕事中はおとなしくして体力温存。そして午後6時に等々力に向けて出発。6時45分武蔵小杉到着。急いでシャトルバスに乗り込み、自分の席に着いたのがキックオフ30秒後、先月の駒場のときのような奇跡の瞬間。これはきっと今日もいいことがあるかな。

....なんて言ってるとやっぱりいいことがあった。田中達也の復活ゴール。昨年10月の柏戦での大けが以来のゴールに大歓声......なんて喜んでいると今度はキャプテン山田暢久がイエローカード2枚でよる退場。10人対11人という状況で残りを闘うことになった。それにしても、このイエロー、1枚目ってどんな風に出たの? 現場で見ててもどんなイエローだったのか全然分からなかったんですが。

でも、そんな数的不利や柏原の不可解ジャッジにもめげずに後半には途中出場の永井のゴールで2点目。そのまま2点を守りきり2-0の勝利。久しぶりにレッズの勝利を目の前でみた瞬間でした。

試合後は別チームは某所で飲んでいたらしいですが自分は体調不良のため今日は欠席。遠征でいつもお世話になっているサポーター仲間の車に乗せてもらい、途中ファミレスで祝勝会兼夕食をしたあと帰宅。

次節、大分戦@駒場は自分は参戦出来ないんですが、その次の甲府戦アウェイは久しぶりに自分の車にて参戦となります。1泊2日の甲府遠征ツーリング。今から結構楽しみだったり。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

きょうは、自分に仕事するはずだったの。
しかもレッズが甲府で次っぽい欠席されたみたい…
そしてレッズと直行したいなぁ。
それにしてもきょうぽんはレッズは遠征した。
【2006/07/24 17:39】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

復活弾

昨日はリーグ首位を行く川崎との戦いだった。 チケット入手できずにTVの前で(勝利を信じながら)参戦した。  先日の新潟戦を勝って迎えたかったこの試合。 新潟戦での結果が散々だっただけに、この首位川崎と one shot【2006/07/23 22:08】



検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ