徒然草Annex
「春のワルツ」日本放送決定

以前ここにも書いたと思うけど、韓国ドラマの「春夏秋冬」の最後のシリーズ「春のワルツ(봄의왈츠)」が韓国で放送されたのが今年4,5月。その「春のワルツ」の日本での放送が決まったそうな。

ブーム再来?!『冬ソナ』のシリーズ作、今秋NHKで放映

日本の放送局で放送される前にすかぱあのKBS WORLD で放送されるかと思っていたのだが。すかぱあよりも先にNHKでの放送となるもよう。NHK-BS1 にて木曜10時からの放送だそうな。「冬のソナタ」以来続いている韓国ドラマ枠での放送というわけですね。

個人的には見るつもりはあまりない(その時間まだ家に帰ってない日がほとんどだし)けど、今年5月に韓国に行ってきたときにはしっかりと「春のワルツ」のサントラCDを買ってきたりしてるんですが。
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

37インチのAQUOS買ってよかった~♪
(と、さりげなく自慢してみる)
【2006/07/25 12:04】 URL | たかはし #Ns1d3fFY[ 編集]

> たかはしさん

BS1での放送だからHDじゃなくてSD放送なんですよね。
でも、地上波で放送されるのも時間の問題だと思いますけど。

いいな、37インチアクオス.....
【2006/07/25 20:41】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

春のワルツ関連Blogリンク集

今日はお休みします 今日はBS-2で「春のワルツ」の宣伝を観ました。いよいよ放送が近くなってきましたね~( やっぱり吹替版なんだそうですが)。まだ観終わっていないドラマもあるのに新しいもの が始まるというのは、何だか焦ってしまいますが・・・。 ... 春の... 話題Blogナビ【2006/10/06 00:29】



検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ