徒然草Annex
vs大分:勝利

久しぶりの駒場のリーグ戦。

チケット持ってないし、仕事が途中で抜け出せるわけもない自分は今日は欠席。テレビ観戦しながらお仕事(おいw)。

そんなわけで、試合をずっと見ていたわけではないので、結果だけ。

レッズ1-0大分
得点:達也

去年の10月15日、あの運命の柏戦以来駒場のピッチに立った達也が今日も決めてくれました。この調子でいけば来月の代表戦、日本代表に選んでくれるんじゃないかな。

そんな試合後は、試合に参戦していない身でありながら祝勝会だけには参戦しようと、浦和で途中下車して祝勝会場へ。「赤メタ会」前会長も参戦されてましたが、ところで新会長っていったい誰になったんですか?

帰りには京浜東北線が事故でストップして、遅くまで祝勝会をやっていた組は浦和周辺で足止めを食らっているようですが、その後みなさま無事に帰れましたでしょうか? とりあえず自分はちょうどいいタイミングでやってきた高崎線に乗ることが出来たので、さほど影響なく自宅まで帰ってくることが出来ました。

さて、次節は甲府アウェイ。久しぶりの車での参戦のためか、どうしても「ツーリング」の方に気がいってしまうんですが、「試合」と「ツーリング」は気持ちをしっかりとわけて、試合の方は全力で行きましょう。浮ついた気持ちで試合に臨むことだけはやめましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ