徒然草Annex
明日、FC東京戦

お盆の真っ最中の明日は埼スタにてFC東京戦。

今年は新盆のためいろいろ忙しいと思うのだが12日は特に行事はなし、ついこの前まではそう思っていた。なのだが、どういう理由だかよく分からないが、今年の「お迎え」は12日に行くことになったようだ。12日に行くとは思ってかなったから仕事も普通に出勤日にしてしまったし、12日は埼スタの試合だし、今年の「お迎え」には参加できなそうです。冠婚葬祭のしきたりとかマナーとか、まだまだ分からないことが多そうです。

そんな埼スタでの試合を控えた昨日、一部でこんなニュースが流れてきた。昨日、独立してエントリーを上げようかと思ったけど、そこまでするほどのネタじゃないと思ったので軽くふれるだけにしておく。

(朝鮮日報:韓国語)
안정환-이천수, 빅리그행 물거품…J리그 U턴?
안정환-이천수 빅리그행 물거품 '선택의 계절'
안정환 : 일본서 뜨거운 러브콜
이천수 : '우라와 레즈로 와라'

(朝鮮日報:日本語訳)
安貞桓-李天秀、ビッグリーグ行 水の泡...JリーグUターン?
安貞桓-李天秀、ビッグリーグ行 水の泡「選択の季節」
安貞桓:日本で熱いラブコール
李天秀:「浦和レッズに来い」

まあ、今さら記事の中身の真偽をどうこういうつもりもないし、李天秀に「来て欲しい」とも「来るな」ともいうつもりもないし。まあ、個人的にはどうでもいい記事。まあ、たまに韓国語が混ざったブログを書いてる自分としては、レッズに韓国人選手がやってきたらきっとここのブログもその選手を応援するブログに変身するんだろうな、そうは思っているのだが、そんなときが来たらそのときまた考えましょ。

そんな明日の試合、自分は普通に出勤日になってしまい埼スタ到着は仕事終了後になってしまうので恐らくキックオフには間に合わないかと思われますが、みなさまよろしゅう。

なお、明日は同じさいたま市の西の端の方では「さいたま市花火大会」もあるので明日はさいたま市周辺は渋滞するものと思われ、車参戦の方々はご注意を。

(追記)
前にも書いたが、明日は埼スタでREDS WAVEが公開放送を行います。試合前のひとときをREDS WAVEでお楽しみください。

(追記2)
明日の埼スタのお天気、夕立が発生しそうな雰囲気です。雨対策をお忘れなく。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ