徒然草Annex
祝・100000アクセス

ついに大台突破!

このブログ「徒然草Annex」の場所をFC2に移籍してからカウント数が本日ついに100000に達しました。

FC2に本籍が移ったのが2005年9月13日。そこから数えて、334日での100000アクセスということになります。1日平均すると299.4アクセス、1時間平均12.4、約4分48秒に1アクセスといった感じでしょうか。

毎日てきと~なことをだらだらと書いてるだけのブログなんですが、多くの方にみていただけるというのは嬉しいことです。最近はオンラインだけでなくオフラインでいろいろな方々とお会いする機会も増えましたが、そういうときに自己紹介としてこのブログの名前を言うと相手の方が知ってくれていたりすると結構嬉しかったりします。

これからもこんな感じでだらだらと心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに、毎回恒例の90000から100000までのラップタイムですが、90000アクセスが7月9日なので約34日。1日平均は294。100000までの平均よりは少々少なめ。ここ最近はブログの方よりもmixi日記の更新頻度の方が多く、こっちの更新頻度が少ないからその分こっちのアクセス数も少なくなってるんでしょうね。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ