徒然草Annex
vsFC東京戦:ついに首位!

試合中の埼スタを外から見たのは初めてだなw

そんな昨日の試合は、本業のお仕事が終わってからの参戦。REDS WAVEで試合前に収録するときには赤いTシャツを着ながらミキサーをやったりするんですが、さすがに本業の方では仕事中は上に1枚着てちょっと抑えながらのお仕事(それでも、出社してから仕事が本格的に始まるまでの間は赤いTシャツでいましたがw)

午後6時、仕事終了後速攻で南北線に乗り、一路浦和美園。さすがにこの時間では車内も赤い人はほとんど見あたらなかった、埼スタへ向かう電車の中で、これだけ赤い人が少ないというのもめったにない経験で。

スタジアム到着。すでに試合は前半25分くらい。残念ながら伸二のゴールを見ることはできず。試合中の到着だし今日は北へはいかずに南でまったり観戦.....と思ったのだが、南側も今日は席が結構埋まっていた。そのため、入り口付近に立っての観戦。まあ、どうせいつもゴール裏で立ってみてるからそんなのは全然構わないのだが。

試合の方は後半にアレアレ達也の3ゴールで、4-0の勝利。でも、南側にいたから生で見られたゴールはすべて反対側..... アレが右足でゴール決めたのなんて、アフターバーで西野さんが言うまで全然分かりませんでしたw

そんなわけで、見事な勝利で久しぶりの首位。「しゅい」この響きがいいですね。このまま後半戦も突っ走って、後半戦が終わったときにも首位でいることを信じて頑張っていきましょう。

さあ、次節は鹿島アウェイ。自分は昨年行けなかったから2年ぶりの鹿島参戦。あの「新潟県中越地震」の日以来の鹿島ということになります。朝早くから行って並んでると思われますので、みなさまよろしくお願いします。パスポートは忘れずにw
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

伸二、アレ、アレ、達也で首位奪還

[ Jリーグ第17節vsFC東京戦 ] 2006年8月12日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ4-0FC東京得点者:5分小野伸二、55分アレックス、71分アレックス、88分田 one shot【2006/08/13 18:17】



検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ