徒然草Annex
さあ、これから仕事モード

ひさびさの「仕事」カテでのエントリーです。

新潟、甲府、鹿島、長居と続いた遠征も終わり、あさっての大分には参戦できないのでひとまず「夏休み期間」の遠征はこれで終わり。これからしばらくは仕事が大忙しで参戦できない日々が続く。

そんなわけでただいま9月中旬のための準備中。仕事が一段落中にいろいろ勉強していたXMLをいよいよ本番で使用することになりそうなので、現在はそのプログラミング中。以前勉強中に作っていたプログラムが、ちょっと手を加えるだけで再利用が可能な感じなので思ったほどプログラミングも手はかからなそう。

先日部内でちょっとした異動があり、それに伴い自分の業務内容にもちょっとした変化があった。これまでのようにプログラムを作るだけではすまなくなってきたわけで。まあ、もうすぐ入社10年だし、それなりのお仕事をすることになるのはある意味自然の成り行きの気もするし。前任者からの引き継ぎをひとつずつするにつれ、改めて身の引き締まる思いがします。

ただ、今回の人事によって参戦がしにくくなるのか、その辺はまだ全然分からないけど、これからも参戦は引き続きしていくつもりなのでみなさまよろしゅう。とはいっても物理的にダメなときはダメなわけで、9月はほぼ全滅が確定。唯一参戦できそうなのは30日の京都戦@西京極だけとなってしまいました。しかも、前日の夜行列車で京都入りするつもりだったのだが、前日の仕事の終了時刻が見えないので夜行で京都入りする計画は断念。往復新幹線の日帰りを検討中。もうすぐ新幹線特急券の発売だから、明日中には決めなきゃ。

まあ、どこへ行こうと、どんな仕事をすることになっても、ここの更新は止めるつもりはないのでみなさまよろしゅう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ