徒然草Annex
明日、大分戦@大分

明日、夏休みの最後を飾るアウェイ大分戦。

自分も仕事がなんでもなければこの週を「夏休み」にして大分まで参戦したいところなんですが、仕事の方がそれどころじゃあないので明日は欠席。遠方の平日アウェイだから行けない人も結構いるんでしょうね。そんな中明日参戦される方々、よろしくお願いします。「行けない人たちの分まで」なんて考えなくてもいいですから。自分が出せる「限界」というものは必ずあるわけだから。自分も以前ここに「行けない人の分までがんばってきます」なんて書いたけど、それが果たして行けない人の分も頑張ってこれたのかどうかなんて分からないし。

自分の持てる精一杯の力を出していきましょう。
とりあえず、自分が明日出せる精一杯の力は、
お仕事頑張って、19時から21時まではBS1でテレビの前で念を送ることかな。

明日大分に行かれるみなさま、よろしくお願いします。
大阪に続いて、勝ち点3を持って帰ってきてください。
そして試合終了後は大分で祝杯をあげてきてください。

よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ