徒然草Annex
明日、大分戦@大分(BlogPet)

自分と


明日大分戦


自分も仕事がなんでもいいですから
自分も以前ここに「夏休み」
にして大分まで参戦したいところなんでしょうね
そんな中明日参戦される方々、よろしくお願いします

大阪に続いて、勝ち点3を持って帰ってきます
なんて考えなくても
自分も以前ここに「行けない人の前で念を送ることかな」


明日大分でないので祝杯や
よろしく自分などを仕事したかったのかどうかなんて分からないしていきましょう

とりあえず、自分が出せる「限界」
というものは必ずあるわけだから行けない人も結構いるんでしょうね
と、ぽんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ