徒然草Annex
vs 大分戦:悔しさだけが残る試合

今日の試合、今日一日を振り返ると

「悔しい!」

の一言に尽きる。

試合の内容も当然なのだが、一番悔しく、腹が立つのは

・今日の試合に参戦出来なかった自分自身
・東京からの念を大分に届けることの出来なかった自分自身

に対して、非常に悔しいし腹が立ってる。

自分が行っただけで急にあのぐだぐだの試合が良くなるわけではないけど、東京で何も出来ずに負けていく姿をテレビの前で見るだけしかなかった自分自身がもどかしく、やるせなく、歯がゆかった。

もともと毎回参戦できるような奴ではないので、試合に参戦できないことなど今に始まったことではない。だからそんなのにはもう慣れっこだったはずだった。しかし、今日ほど「参戦できないやるせなさ」を味わった日はなかった。

とはいっても、しばらくは仕事の都合で参戦出来ないためこの「やるせなさ」と向き合っていかなければならないわけで。ひとまずは、これからのお仕事がんばって、9月30日の京都遠征には心おきなく参戦できるようがんばろう。

月末の平日にもかかわらず今日大分まで参戦されたみなさま、ホントにお疲れさまでした。気をつけてお帰り下さいませ。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ