徒然草Annex
vs さいたまダービー大宮戦:勝利

現在多忙中のため今日は参戦できず。試合をしている時間帯がほぼ帰宅時間帯だったのでテレビ観戦もできず。さらにハードディスクレコーダーの録画も失敗しており、録画を見ることも出来ず.....

そんなわけで、今日は結果のみ

レッズ2-0大宮
得点:ワシントン、永井

両方とも終了間際の得点だったようで。内容が結構気になるのだが、まずは勝ったことを素直に喜びます。

そんな今日は、磐田戦アウェイのチケット発売日。皆さんの戦果がいかがだったのでしょうか。ゴール裏が秒殺だったという噂は聞いたのですが、それ以上の話があまりないところをみるとみなさんけっこうげっちゅできているのかな。おいらも一応フリーゾーンをげっちゅ済みですが、仕事の予感がしており参戦できるかどうか微妙な感じ.....

まあ、先のことを今から気にしても仕方ない。まずは目の前の仕事に集中します。そんなわけでまたしばらくここの更新が滞るかもしれませんが、みなさまよろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

お仕事ご苦労さんでした!
自力で取れたのはA指定ホームチケですよ。
それでも、『部屋の暑さの汗と、繋がらない冷や汗でダラダラ汗かきながら頑張った自分』にはご褒美ですわ。
【2006/09/10 23:44】 URL | pimo #-[ 編集]

ワシントンで戦果とないところを大宮などします
ワシントンでフリーゾーンとかしており
おいなどを仕事しなかったよ。
【2006/09/12 12:19】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

さいたまダービー(埼スタでのアウェイ)

Jリーグ第22節vs大宮アルディージャ 2006年9月10日(日)19:00キックオフ・埼玉スタジアム試合結果大宮アルディージャ0-2浦和レッズ得点者:44分ワシントン、89分永井観客数:35,059 one shot【2006/09/11 00:38】



検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ