徒然草Annex
病院へ行ってきました。

超ウルトラスーパーマンモス忙しかった日々が終わり、
ずっと休みなく働いてたんだからたまには休ませろゴルァ
ってことで今日はお休みw

そんなわけで、いろいろ考えた末今日は某病院へ行くことにしました。最近は誰かのお見舞いでしか行くことのなかった病院ですが、久しぶりに自分が診察を受けるために病院に行きました。風邪という感じではないんですが、ここ1ヶ月くらい咳が止まらない症状が続いており、いつか病院に行かなければと思っていたんですが、なかなか行く機会がなかったので今日のお休みを利用して行ってきました。

今日病院へ行くと決めた昨日の夜、「咳がとまらない」でググってみると「気管支ぜんそく」とか「肺結核」とか「肺癌」とかいう恐ろしい病名が出てきたり、「サルコイドーシス」とかいう名前だけではどんな病気なのかよく分からない病名が出てきたりして、内心冷や汗の中での診察となりました。が、診察の結果は、肺の方には特に異常はなさそうなので一安心。4日分の薬をもらって帰宅。帰宅してすぐに吸入器を使用したところのどのイガイガも和らいできたもよう。こんな感じでしばらくは薬漬けの日々となりそうです。

ここ最近仕事も忙しかったし、異動にともないやるべき業務が急激に変わったとまどいとプレッシャーの中で生活してますが、何よりも健康が一番。みなさんの健康に気をつけて仕事なり遠征なりやっていきましょう。

明日は埼スタで試合(でも自分は仕事なのだが)だし、また明日からがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

禁煙セラピーでもダメ?禁煙効果抜群の禁煙方法!イタリア式禁煙方法!

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。貴ブログに影響を受けて、私でもこの度「無理なく禁煙できる」という観点でブログを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。私と同じ貴ブログ訪問者である禁煙や健康に興味のある方には非常に有効な情報だと思って 【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】【2006/11/28 13:58】



検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ