徒然草Annex
vs清水戦:勝利、そしてサポミの話

昨日の清水戦は仕事中のため生の映像は全く見てません。
なので結果だけ。

レッズ 1-0 清水
得点:ワシントン

冷凍みかんよりもレッズ弁当の方が強かったということか。「弁当の呪い」とかいう変なジンクスに負けないよう、次節もがんばっていきましょう。ちなみに、個人的には次節の京都遠征は新幹線で行くので、例の「富士山のジンクス」との勝負が待ってます。こうなったらみんなで次節はいろんなジンクスに挑戦しましょう。ローソンでチケット買ったり、試合前に生魚食べたり、指定席じゃなくゴール裏で試合をみたり。そんなジンクスにみなさんも挑戦してみましょう。
(こんなこと書いて次節負けたら袋だたきものだなw)

そんな昨日は試合には参戦していないのだが試合後に行われた毎月恒例の「レッズサポオフラインミーティング」に参加。今回で18回目となったこのサポミ。自分は少なくとも10回以上は参加しているような気がする。毎回のように初めましての方と出会えレッズの話題で熱く語れる、非常に楽しい会です。今自分が遠征に行っていろんな方にお会い出来るのもこのサポミがあったから。毎度ながら幹事のたかりんには大感謝。

今回のサポミは試合後ということもあってか久しぶりの大人数でのサポミ。仕事帰りの参加で30分ほど遅れてきた自分はほとんど座る場所もないまま、席詰めしてもらってなんとか座席確保。ACL遠征の話やゴール裏前段の話など、話もかなり白熱したような気がする。少人数のサポミもいいけど、これくらいの大人数のほうがやはり盛り上がりますね。

次回サポミも出来れば参加したいんですが、次回も仕事の日と重なりそうな雰囲気なので次回は参加できるかどうかは今のところ不明。でも「できれば参加したい」そのスタンスだけは変わってませんのでよろしくです。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ