徒然草Annex
どうなる? 明日の千葉戦

エメがカタール国籍をとったとかいろんな話が飛び交う今日この頃、明日はホーム埼スタにてジェフ千葉戦。自分にとっては8月のFC東京戦以来、といってもこの日は試合途中からの参戦だったから、試合前からいるのは5月のナビスコ以来になるだろうか。

そんな明日、気になることが一つ。

どうなる? 浦和レッズのユニフォーム(ケータイWatch)

まあ、結論から言えば「今後しばらくは現在のユニフォーム」らしいが、「しばらく」っていつ頃まで? なんてやっぱり気になってしまうわけで。来季は違うマークが胸についてるんだろうな、きっと。

明日は試合前にREDS WAVEに行く用もないのでホントに久しぶりのフル参戦。大宮にてお買い物のあと、埼スタ到着予定は正午頃かと思われます。みなさまよろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ