徒然草Annex
vs 千葉戦:ジェフに2年ぶりの勝利

このエントリーを書き始めたときにちょっといやな過去を思い出したのだが(詳細は追記で)、今日の勝利はそんないやな過去を吹き飛ばすものになりました。

いつもお世話になっています仲間の方々に今日もお世話になって、ゴール裏前段、前から9列目という位置で参戦させていただきました(その後席詰めした結果、前から5列目まで下がりましたが)アウェイでは前から2列目というのがあったけど、ホームゴール裏では過去最前列での参戦となり、ここでは手は絶対抜けない(普段手を抜いてるわけではないが)という思いをいっそう強くしてくれる、そんな位置。

先週の西京極での負傷で坪井が試合に出られないのが、坪井ユニを来ている自分にはちょっと残念だが、その分、今季初スタメンのネネががんばってくれて、無失点の勝利。得点はもう少し取れたような感じもあったけど、今日はジェフのキーパーが神懸かりのようなファインセーブ連発だったから。

さあ、これで今日はガンバが負けてくれたので2位に勝ち点差3をつけて首位。でも、ガンバとは最終節に直接対決を残しているわけだから、もっと勝ち点差をつけて、安定首位になりましょう。

残り8試合、自分がどれだけ参戦出来るのかまだ分からない試合もあるのだが、全力でがんばっていきましょう。
自分は普段Firefox を使っているのだが、Firefox ではフォームの入力の履歴が残るようで、今までに打ったことのある文字列を打つとその履歴が勝手に表示される。そんな仕組みになっているのだが、今日の日記のタイトルを入力しようとして

vs 千葉戦

とまで打ったときに、Firefox君が勝手に

vs 千葉戦:完敗

って補完してくださいました。これはきっと前回の試合のときの残骸かと思われます。もうそんな昔のことは忘れましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ