徒然草Annex
勝ったので♪

このタイトルでブログ更新するのは初めてだなw

3年ぶりのリーグ戦駒場。初めてのバックスタンド自由席での参戦。こんなところで負けてるようじゃ優勝なんか出来ないぞ。そんな格の違いを見せつけるような試合展開.....の割には余計な1点を与えちゃったところは猛省しなきゃ。

そして祝勝会は北与野の「スウィートバジル」にて、東葛チームと神奈川県西静岡サポチームとの祝勝会。またまた今日も初めましての方々とご一緒することが出来ました。こんな奴ですけど、これからのよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

昨日は初めてお会いできて良かったです。
なかなかスタジアムに行くことは難しいのですが、どこかで見かけたら声をかけてください。

最近mixiばっかして、すっかりブログの更新が滞ってます(^^ゞ
【2006/10/16 12:53】 URL | あっきゃん #nASA2Lrw[ 編集]

昨日は初お目見えで、色々お話でして楽しかったです♪
スタジアムには必ずd¥どっかにいますので、今後ともよろしくです。
しかし、皆さん昨日が日曜日だったのを忘れていたのだろうかwww

今日は快調でしたか?
【2006/10/17 00:41】 URL | えれ #-[ 編集]

> あっきゃんさん

ども。先日はお疲れさまでした。
遠路はるばるお越し頂きましてありがとうございました。

またスタジアムやオフ会などでお会いできることを
楽しみにしています。

> えれさん

ども。先日はお疲れさまでした。
確かに、みなさん日曜日なことを忘れて飲みまくってましたね。
幸い、自分は翌日は二日酔いにはならずに
無事に過ごすことが出来ました。

またスタジアムやオフ会なのでお会いしましょう。
【2006/10/17 20:55】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

首位浦和、2位との勝ち点差を広げる

06.10.15 [ Jリーグ第27節浦和レッズvsアビスパ福岡 ] 2006年10月15日(日)15:04キックオフ・駒場スタジアム試合結果浦和レッズ2-1アビスパ福岡得点者:20分闘莉王、45分ワ one shot【2006/10/16 22:26】



検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ