徒然草Annex
さて、サテの結果は.....?

レディースとサテライトのダブルヘッダーとなった今日。

レディースの試合は全然見ていないので、結果だけ。

浦和レッズレディース 1-0 TASAKIペルーレ
得点:50分北本
観客:1,254人

まだまだ優勝の可能性は消えていない。トップとレディースのアベック優勝をめざしてこのまま進んでいきましょう。

さて、その後に行われたサテライトの試合ですが.....

浦和レッズ 1-5 コンサドーレ札幌
得点:宮川(ユース)
観客:2,338人

まあ、サテライトの試合は勝敗だけにこだわるものではないと個人的には思ってるので、まあ、次につなげてくれれば。そう思うことにしました。

今日は今季初めての熊谷での試合。そんなわけで、赤き地平より昇る妖星@妖星さん率いる「県北レッズサポ」チーム主催による観戦会とお食事会(祝勝会の予定だったのだが)が行われた。

飲みながらもFC東京-ガンバ大阪戦の試合経過が気になりケータイ速報で試合経過の実況。0-2だった試合が1-2となり喜ぶ....のもつかのま、あっという間に同点! で喜んでいると今度は逆転3-2! 狂喜乱舞の集団。そしてそのまま試合終了。今日ばかりはFC東京に乾杯!そんなわけで、今日の飲み会はレディースの勝利とFC東京の勝利を祝う会となりました。

朝早くからのシート張り(噂では1番乗りだったとかw)から夜の飲み会までみなさんお疲れさまでした。自分はその中の最後の一部のみの参戦でしたが、非常に楽しませていただきました。今日が初めましての方も何人もいらっしゃいましたが非常に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

また熊谷で試合がありましたら参戦したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ