徒然草Annex
vs磐田戦:負け

お仕事中のため映像は全く見ていない(でも、ワシントンの1点目だけはなぜか見ていたのだがw)ので、今日も結果だけ。

レッズ 2-3 磐田
得点:ワシントンx2

仕事中に仕事場の隅の方で小さいテレビに映っていたTBSの画をチラ見しながらの作業。気づいたら前半あっという間に0-2になっててびっくり。後半途中、仕事が一息ついたところでテレビの前を陣取って見ているとちょうどワシントンの1点目。よーし、先週のFC東京みたく後半3点入れて逆転するぞ、と再び仕事に戻る。しばらくして戻ってくるといつの間にか追いつくどころか磐田に突き放されてるし。結局その後は試合を見られないまま2-3の敗戦。

8月の大分戦以来の敗戦。でも、みなさんのブログを見る限りでは前回の大分戦のときのように悲観するようなブログがあまりないのがせめてもの救い。大分戦のときは試合内容もさることながら、個人的ないろいろな出来事も重なっていろいろな感情がこみ上げてまさに「爆発寸前の風船」のような状態にまでおちいったが、仲間に支えられてぎりぎりのところで踏ん張ってきた。今回の磐田戦はそれ以来の「自分が参戦できない遠征」なので大分戦後の「爆発寸前の風船」のような状態になるのが非常に怖かったのだが、そういう感情はこみあげてこなかったもよう。とりあえず、今週1週間は平常心で臨めそうです。

また明日から、みなさんよろしくお願いします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

名古屋@豊田では絶対に勝ちますよ!
その前に天皇杯と11のマリノス戦も。
【2006/10/29 19:44】 URL | takaya #-[ 編集]

> takaya さん

そうですね。天皇杯もあるし、11日のマリノス戦もあるし、
また1歩ずつがんばっていきましょう。
【2006/10/30 00:49】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ