徒然草Annex
vs横浜M戦:グッジョブ!

今日の vs横浜マリノス戦。お仕事中のために参戦できず、テレビ中継も見てないことになってるので、結果だけ。

レッズ 1-0 横浜M
得点:山田暢久

まあ、レッズが勝つのは当然としてw
驚いたのはガンバと川崎の結果のこと。

鹿島 2-1 ガンバ
FC東京 5-4 川崎

なんと、ガンバ、川崎ともに負けてくれました。これで2位との勝ち点差は6。最短で23日の甲府戦で優勝が決まるかも。

特に川崎は4-1で勝っていながら4点取られ(そのうち3点は終了直前の数分)負け。まるで先日の熊谷サテライトの試合の日のあとのガンバ-FC東京戦のことを思い出す。あのときも熊谷で飲みながら狂喜乱舞したけど、今日のこの結果を聞いた埼スタも大歓声だったんでしょうね。きっと。

そして、いよいよ来週は名古屋グランパス戦。久しぶりの遠征が実現します。今のところ早朝(深夜w)出発で車2台6人でのツーリング遠征になっておりますが、あと1週間で状況はどう変わるのか。

遠征に行かれるみなさま、来週はよろしくお願いします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

横浜FC悲願を達成J1昇格決定

横浜FC J1昇格 J1昇格決定 初優勝 J2 昇格決定 04 11位 11月26日 1969 2006年 26日 2位 決勝ゴール 3位 5点 6試合 8年 J1 J2リーグ J2優勝 J2優勝決定 Jリーグ2部 vs vsベガルタ仙台 vs柏レイソル ご提供 決まりました 昇格 湘南 城 伸ばして 神戸 選手 対戦 対徳島 第51節 今、話題のキーワード【2006/11/27 06:09】



検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ