徒然草Annex
Korea Football Magazine vol.33:プレーオフ

韓国Kリーグのプレーオフ2試合の結果が入ってきました。

11日 城南 1-0 ソウル
12日 水原 1-0 浦項

これにより、今季のKリーグチャンピオンを争うチャンピオンシップは城南と水原の戦いとなった。

1st Leg 11/19(日) 14:00 城南一和vs水原三星 @炭川総合運動場
2nd Leg 11/25(土) 14:00 水原三星vs城南一和 @水原ワールドカップ競技場

城南と水原の戦いとなったので、どちらもソウルを起点として行動できるところになったため遠征の計画が非常に立てやすくなった。その代わりきっと多くの赤い人が韓国まで行くことになるんでしょうね。

個人的には、城南のホームスタジアムは今年5月に1回行ってるからどうやって行けばよいかよく分かってるので、城南が勝ってくれると嬉しいのだが、水原のワールドカップスタジアムにも行ってみたい気もするし、まあ、どっちでもいいから行くことになったところを思いっきり楽しみましょう。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ