徒然草Annex
Korea Football Magazine vol.35: Kリーグチャンピオンシップ第2戦

まずは気持ちを落ち着かせるべく、毎度おなじみの更新を。

韓国Kリーグチャンピオンシップ第2戦が今日行われた。

水原三星 1-2 城南一和

2戦とも城南が勝利し、2006年度Kリーグチャンピオンは「城南一和(성남일화)となりました。

さあ、これで来年のACLに出場する韓国代表1チームが決まった。来年レッズが城南と対戦するかどうかはまだ分からないけど、城南と当たればソウルからも行きやすいし、きっと多くのレッズサポが参戦することになるんだろうな。

城南と当たった場合は、自分の来年の韓国遠征計画は当初に予定通りに進むものと思われますので、みなさまよろしくです。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

これであとは韓国のFAカップ決勝を残すだけとなりましたね(あ、ウチだってACL出場のチャンスがまだ残っているんですが)。

まあ、来年のACLは今年以上にハードなスケジュールと組み合わせになりそうです。何しろ豪州から2チームが参戦するわけで、東アジア3つのグループに日中韓豪各2クラブがひしめき合う状態で、どこに入っても激戦区になりそうです。ヘタしたらシドニーやアデレードまで遠征しなければならない破目になるかもしれません。

最後に、このコメを書いている時点でわがガンバは自力でどうすることもできなくなった状態ですが、最終戦は明日の結果が何であれ、最後まで全力を尽くしたいと思うので、埼玉まで参戦したいと考えております。

最終戦で痺れるような戦いを繰り広げることこそ、お互い来年のACLに繋がることを信じて。
【2006/11/25 23:28】 URL | 民国95年 #-[ 編集]

> 民国95年さん

コメントありがとうございます。

確かに、どうしても個人的に韓国ばかり注目してしまうんですが、他にあたる国がどこになるかはかなり重要ですね。オーストラリアと同じ組になるとかなり厄介ですね。

そして、ガンバさんとの優勝争いは
最終戦、直接対決になりましたね。
お互い、最後まで全力を尽くして頑張りましょう。
【2006/11/26 22:57】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ