徒然草Annex
赤くするのは浦和だけじゃない!

061202.jpg

上記アイコン、Rapsody in Red@N-AKAさんよりいただいてきました。ちなみにこちらの方、あの伝説の2004年CS第2戦のときの『史上最大の「声」でサポートを!』のアイコンを制作された方だったそうです。あのときはどんな方が作られたのか全然知らずに使ってましたがまさかその後このアイコンを作った方と知り合いになれるなんて思ってもいませんでした。N-AKAさんありがとうございました。アイコン、ありがたく使わせていただきます。

最終戦に向けて浦和の街をもっと赤くしてレッズを後押しするべく始まったこの活動。気づいたら与野、熊谷、流山、伊東方面にまで波及しているとても大きな活動となっているもよう。そんな中おいらはオレンジの街大宮在住、でも周囲は全然オレンジ色ではないが。だから大宮も赤くしちゃいましょう。といきたいのだが、なかなか自宅にいる時間も短く、赤化計画に参加できないでいる。その間に赤くなったことと言えば仕事で赤っ恥をかいたことくらいかなw

そんな感じの今日この頃、明日行こうと思っていた浦和での寄せ書きも時間があれば参加したいのだが、明日行けるかどうかはまだ未知数。出来る限り参加したいと思っているのでよろしく。

そんな、ガンバ戦まであと2日(日付変わったからもう明日か)、ふと見るとJ.B.Antenna 浦和が真っ赤に染まってます。さすがJ.B.Antenna管理人、やること早い。でも真っ赤すぎてあまり目にはよろしくなさそうですw
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

バナー作ってみました

 最終節に向けて、みんなができることをやろうとがんばっている。じゃあ俺にできることは何か、考えてみた。 その一環で、バナーを作ってみた。 トップページにおいでの方は上のやつ。日記ページにおいでの方は、こちら CS第2戦へ向けての「史上最大の声」の画像を.. RapsodyinRed【2006/12/01 03:06】



検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ