徒然草Annex
あれから1週間

日曜日に某所に「余韻に浸るのも今日まで」なんて書いておきながら、お前が一番余韻に浸ってるんじゃないか、っつーツッコミが来そうだが、木曜日に各所発売された「優勝記念号」を今さらながら買いあさってます。

その中でも個人的に一番の注目は「完全保存版 浦和レッズ赤き軍団の軌跡 1993-2006」。表紙裏のゴール裏の写真に自分が写ったりしてます。周囲にいる人々から想像するに、11月23日の甲府戦のときの写真かと。こんな記念すべき「優勝記念号」に1サポーターとしてゴール裏にいるところの写真が掲載されるというのは非常に嬉しいことです。どうもありがとうございました。

でも、そんな余韻に浸るのはホントに今日まで。明日は天皇杯5回戦だし(まあ、レッズの試合は来週に延期になったが)。いつまでも優勝に浮かれてなんかいられない。さて、そんな天皇杯に自分は一体どれだけ参戦できるのかな。まずは16日の5回戦。お仕事で不参戦なのはすでに確定済。23日の準々決勝は今のところ参戦確率50%くらいかな。29日の準決勝は70~80%くらいで参戦出来そう。そして元日の決勝はすでにチケット購入済みだし参戦はほぼ確定。とりあえずいまのところはこんな感じかな。

今年も残り3週間あまり、もうひとふんばりがんばりましょうか。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

いつまでも他サポのブログに悪意のあるコメント
残すのもどうかと思いますがね。
どうせそんな事しか出来ない民度の低いサポという
のは承知済みですが。
【2006/12/10 11:42】 URL | 茂原 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ