徒然草Annex
ACL専用ユニ?

来年のACLにはACL専用ユニで臨むことになりそうです。

浦和異例の「JAPAN」ユニホーム

日本の代表を意識し、胸部分には「JAPAN」の文字を入れるプランも浮上している。通常のリーグ戦ではスポンサー名が入るが、アジアサッカー連盟が主催するACLは“別枠”となる見込み。

数年前のナビスコ杯のときのようにACLは別デザインのユニホームで臨むようです。じゃ、来年のACLで韓国遠征するときはこのACL用ユニで行きますか。また金かかりそ~

この記事を呼んで気づいたこと。ACLは「AFC主催」と書いてあるのだが、ということは、ホームゲームの運営はどうなるのかな? いつものリーグ戦のように GO REDS GO は流れるのか、Happy Birthday の紹介はあるのか、入場のときは First Impressions が流れるのか、MDPの発売はどうなるのか、とかいろいろ疑問はあるのだが。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

でもシーチケ対象だし・・・
これは平日サイスタの売れ残りを減らす策ですかね。
【2006/12/13 12:07】 URL | yousei #-[ 編集]

去年ガンバが出場した時もACL用ユニということで、スポンサーのロゴなどを抑えた、シンプルな形だったと記憶していますね。だから、スタジアムの広告も英語表記のものになり、入場時にはFIFAアンサムが流れて来る訳です。リーグとはまた違った趣があるのがACLなんですね。
【2006/12/13 12:37】 URL | 民国95年 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ