徒然草Annex
レッズいろいろ

忙しい最中でレッズに起こった出来事をあまり書いてなかったような気がするので、まとめて書いてみましょう。

12/17 優勝パレード

REDS WAVE のレギュラー収録と日程が重なっていたために、REDS WAVEスタジオ近くの旧中山道交差点付近にてパレードを見送る。パレードが通り過ぎた後にすぐ局へ戻り収録開始。隣のスタジオではパレード特番を放送している中での番組収録ということもあってスタジオ前にはレッズサポがちらほら。知り合いのサポーター仲間(この方とかこの方とかこの方とかこの方とか)がパレード終了後に局にいらしたんですが、自分が収録終了後すぐに本業に戻らなければならなかったためにお会いできなかった方も何人か。お会いできなかったのは残念ですが、23日にスタジアムでお会いしましょう。

12/18 2006Jリーグアウォーズ

闘莉王がMVPに選ばれたようで。やべっちFCアウォーズに続いて2冠おめでとうございますw
まあ、ベストイレブンの選考基準への怒りは今さら自分が書かなくても多くの方が書いてるので省略。ホントに活躍したのは誰か、それは我々がよく知ってるからそれでいいです。

12/19 新監督にホルガー・オジェック氏就任

11年ぶりのレッズ復帰ですか。11年前は自分は主にテレビの前で試合を見るだけだった人間なので、スタジアムで生のオジェックと会ったことは1回もありません。そんな人間ですが、オジェックと共に来年アジアで闘うのが非常に楽しみ。来年またどれだけの試合に参戦出来るか分からないけど、出来る限り参戦するつもりなのでよろしゅう。

12/20 来年2月、オーストリア「Bull’s cup」にレッズが参加
12/21 アレックス、レッドブル・ザルツブルグ(オーストリア)に期限付き移籍

アレックスがオーストリアのレッドブル・ザルツブルグに期限付き移籍することが決まったそうな。そしてそのザルツブルグとは来年2月に「Bull's cup」という、オーストリア・ザルツブルグで行われる大会で試合をすることになるらしい。

来年はオーストリアにも行ってアジア各国にも行って試合と、参戦するほうも大変な1年になりそうですね。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ヤベッチFCって

やべっちFCについてまとめてみます。 やべっちFC【2006/12/26 02:46】



検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ