徒然草Annex
2006年を振り返る:レッズ戦参戦、遠征編

あと1試合残しているけどここらでひとまずまとめてみようかな。

今季の参戦試合

リーグ戦・・・18試合(ホーム8、アウェイ10)
ナビスコ・・・3試合(ホーム2、アウェイ1)
天皇杯・・・・2試合(元日の決勝を含む、29日予定の準決勝は除く)

リーグ戦全34試合中18試合に参戦することができました。
過半数越えは2002年以来4年ぶりのことです。

そして、今季のアウェイ遠征についてもまとめてみる。今季の遠征は4月の福岡とエコパ、7月の新潟と甲府、8月の鹿島と長居、9月の京都、11月の豊田。最近少なくなっていた遠征も今年はけっこう多かった気がする。遠征自体は毎年やってるが、今季の大きな違いは仲間とともにスタジアムまで参戦するようになったこと。

4/9 福岡・・・現地集合、夜は天神にてモツ鍋
4/22 エコパ・・・仲間の車に同乗させてもらい4人でエコパまで
7/19 新潟・・・仲間の車に同乗させてもらい3人で新潟まで
7/29 甲府・・・自分の車に仲間を乗せ、車3台12人での遠征
8/19 鹿島・・・自分の車に仲間を乗せ、車2台7人での遠征
8/26 長居・・・現地集合、夜は梅田にてお好み焼き
9/30 京都・・・現地集合、夜は祗園にて京料理
11/18 豊田・・・自分の車に仲間を乗せ、車2台6人での遠征

入手困難だったチケットを融通してくださったり遠征で車に乗せていただいたり遠征先の美味しい店を教えてくださったり、いろいろお世話になったみなさまに感謝します。また来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ