徒然草Annex
2006年を振り返る:スタバ行脚編

現在諸事情によりコーヒー断ちしてるのでおそらく今季のスタバ行脚もこれで打ち止め。

今年の行脚店舗数は34店。トータルでは228店となりました。今年はとうとう200店舗達成をして、めざせ300店舗を目標にこれからも行脚を続けていきましょうか。

内訳は、

千葉・・・・・8
埼玉・・・・・5
東京・・・・・4
栃木・・・・・3
神奈川・・・・3
福岡・・・・・2
京都・・・・・2
茨城・・・・・1
大阪・・・・・1
静岡・・・・・1
韓国・・・・・4

今年の一番の注目は、スタバ行脚の統計を取って以来初めて、東京以外の都道府県がトップになったこと。しかもそれが地元埼玉ではなく千葉だったこと。去年までで通算2店しか行ったことのなかった千葉に今年だけで8店も行ったことになります。これは、今年の自分の交友関係が千葉方面の方々が中心になっていることの大きなあらわれでしょうね.....

なお、通算ではこんな感じ。

東京・・・・96
埼玉・・・・23
大阪・・・・15
神奈川・・・12
千葉・・・・10
京都・・・・・7
福岡・・・・・7
広島・・・・・6
静岡・・・・・6
北海道・・・・5
大分・・・・・4
熊本・・・・・4
兵庫・・・・・3
栃木・・・・・3
奈良・・・・・2
宮城・・・・・2
岡山・・・・・2
愛知・・・・・2
茨城・・・・・2
石川・・・・・1
岐阜・・・・・1
香川・・・・・1
愛媛・・・・・1
韓国・・・・・8
アメリカ・・・5

東京都内100店舗達成まであと4店なんですね。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ