徒然草Annex
明日、天皇杯決勝:2年連続で元日国立へ

行くぞ! 2年連続で、元日国立へ。

そんなわけで、浮かれることもなく、変な気負いをすることもなく、あくまで気持ちは平常心でいきましょう。

そんな昨日は、レッズサポーター仲間主催の大望年会に出席。総勢50人以上の大人数での望年会に自分は「音響係・映像係」として準備に参加。やったことはノートPCを立ち上げてDVDを再生するだけのことだけなのだが。前日の準決勝の映像を流してみたところ意外と反応がよかったのはちょっと嬉しかった。そして最後は磐田戦のときのPK戦で盛り上がり1次会は終了。そのまま2次会へ突入。

自分が初めてオフ会というものに参加してもうすぐ2年。レッズサポの知り合いの数はそれまでと比べて格段に増えました。それでもまだまだ回を重ねるたびに「初めまして」の方がいっぱい。そんな初めましての方や何回もお会いしている方など、いろいろな方々とお会いしても「レッズ」という共通語ですぐうち解け合って仲間となっていく。そんな、ともにレッズについて熱く語り合えるすばらしい仲間と出会えたことに感謝。そしてそんな出会いのきっかけとなったサポミを主催されているTrueFaith@木崎育ちさんには感謝します。毎回幹事お疲れさまです。これからもよろしくお願いします。

そして、昨日参加されたみなさまお疲れさまでした。全員の方々とはお話しできませんでしたがとても楽しい日々を過ごすことが出来ました。 またお会いできるときを楽しみにしています。

そんな昨日が過ぎると今日は大晦日。また今年も発売されます、MDP天皇杯決勝特別号を買うためにイオン浦和美園のスポーツオーソリティへ。開店約10分前に行くとすでに店内は大行列。でも回転はよくて販売開始後10分ほどで無事購入完了。早速スタバでホットチョコレートを飲みながらの読書タイム。

こうやって並んでMDPを買うときがやってくると「あすはいよいよ決勝なんだ」という実感がわいてくる。MDP購入の行列はある意味決勝前日の風物詩になっているのかもしれない。この恒例行事がこれからも何回も続くようになってくれるとホントに嬉しいですね。

そんな決勝まであと1日。
明日、頑張りましょう。そして、勝ちましょう!
2年連続で、アジアへ旅立っていきましょう!

じゃ、明日、国立で。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ