徒然草Annex
休みが終わり.....

正月休みも終わりこれまでと同じ生活が戻ってきた。
これまでの生活が戻ってくると同時に
憂鬱感も戻ってきてしまうのがちょっと残念なのだが。

昨年暮れに病院へ行ってから少しは症状も和らいで、ここしばらくはかなり落ち着いた日々を過ごしていたのだが、今週になって若干憂鬱感が戻ってきてしまったような気がする。でもまだ去年の11月頃に比べればまだまだ軽い方かな。

今年になってから、帰れるときにはなるべく早く帰るよう心がけるようにした。必要があって帰りが遅くなるのは仕方ないとしても、帰れるときにはとっとと帰って、出来るだけ早く寝て明日に備えることにした。通院中の病院の精神科医にも言われたし、なるべく早く帰るようにしよう。

この気持ちがいつ本当の意味で落ち着くのははまだ分からないが、あまり焦らず少しずつ治して行こうと思います。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ