徒然草Annex
初フェスタ

レッズサポ歴十数年にして、初めてのレッズフェスタ参戦です。

といいながら自分は午前中はREDS WAVEにいたのでスーパーアリーナに到着したときにはもうすでにフェスタは始まっていたのだが、いつもいろいろお世話になってます仲間のご協力により席は確保できていたのでゆっくりと座ってみられました。席確保ありがとうございました。

個人的には今日のフェスタは「日本一面白い紅白戦」だけが注目だったのだが、うーん、確かに「日本一面白かった」かな。ケガの選手が多くて全員が出場できたわけではなかったのがちょっと残念でしたが、開幕には間に合っていただけるように、今日はゆっくり休養してください。

それにしても、4万人も観客がいるといろいろな人がいるようで。最初の挨拶だけで帰ってしまう方、イベントそっちのけでDSに熱中している方、客席の後ろの方で遊んでるお子さまなど、いろいろな方がいらっしゃいましたが、まあ、それも「公式戦」じゃないからなのかな。そんな方々の一人でも多くが公式戦に参戦されることを願ってます。

.....なんて、そんなことを言いながらまだ自分は今季の参戦日が確定していないのだが。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ