徒然草Annex
3日間が終わり.....

世の中の3連休に休みなく続いたお仕事も無事に終了。
今日は久しぶりの平日のお休みです。
しかも、今日と明日と平日の休み2連チャンというのもなかなかないことで。
だから今日はそんなお休みを有意義に使いましょう。

.....って言いながら、今日はこのあとは心療内科へ通院だから、突然思い立ったように太平洋を見に行ったりは出来ませんが、昨日の番組をもう一度振り返って見たりして過ごしてみる。

昨年の秋から暮れにかけての怒濤の日々以来の「忙し週間」だったのだが、感情的には昨年の暮れ頃よりは多少は落ち着いていたような気がするが、1月の落ち着き具合から比べたら多少自分でも感情をコントロール出来なくなることは何度か。忙しさと気持ちの落ち着き具合が反比例しているのかもしれない。

でも、仕事が無事に終了して仲間とハイタッチや握手を繰り返しながら涙が少し出てきた。今までこのような大きな仕事をやってきたけど終わったときに涙が出てきたことなどなかったのだが。その分、終わった後の打ち上げは深夜1時半頃まで思いっきり楽しませてもらいました。K氏から「(仕事が無事に終わって)やっとK.TAKAさんの笑い顔が見られた」って言われた。そう言われてしまうくらい、それまで全然笑ってなかったんですね。

人間関係に悩んで心療内科に通院している自分にとって今回の仕事は、自分の今後についていろいろ考えされられるいい経験になったような気がします。みなさまお疲れさまでした。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ