徒然草Annex
もうすぐゼロックス杯

いろいろありまして気持ちが沈んだり潜ったり激しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(って、沈んでばっかりじゃんw)。

そんなこんなで、ついこの前「オフシーズンの過ごし方」なんてエントリーを書いたと思ったらもう今週末には試合ですよ、奥さん。数年前までは「そんな試合あったっけ」なんて思ってた「ゼロックススーパーカップ」に今年も我らが浦和レッズが出場します。

といいながらも個人的にはこの試合はプレシーズンマッチの気分が非常に強いのだが、勝てば「優勝」なので優勝賞金が出ます。優勝すれば3,000万円、準優勝でも2,000万円が入るわけで、賞金が出るとなれば気合い入れないわけにはいかないでしょう、みなさん。

.....なんて言いながら自分は今年もゼロックススーパーカップは不参戦です。それにしても、去年は韓国語学校のために欠席、今年はお仕事のために欠席。1年の間に自分の周囲はがらりと変わってしまいましたね。来年の今頃は自分はどこでどうやって過ごしているのでしょうか。去年の今頃、まさか自分が今日こんな状態でいるなんて想像すらしていなかったから、来年の今頃ももしかしたら今の自分には想像すら出来ないようなところにいるかもしれませんね。

こんなご時世、何が起こるか分からないものですが、
気持ちはあくまで平常心で。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ