徒然草Annex
水曜どうでしょう?【ACL】

このフレーズ、個人的にはどうしても大泉さんの出てるアノ番組を思い浮かべてしまうのだがwww

先日の横浜FC戦にて配られていたこんなビラ。ブログ・浦議SNS・mixiなどにて多くの方が紹介されていますが、私のブログでも微力ながら協力させていただきます。

2006.12.2 「あの日」の熱気を、水曜日でも出そう!!
ACLの出場権は、「選手と私たち」で、共に掴み取りました。
水曜日、アジアがレッズのホームに乗り込んできます!


水曜日の平日のナイトゲーム。仕事や学校などでなかなか行きづらい日。でも、そんな試合だからこそ一人でも多くの人がホーム埼スタへ駆けつけてほしい。そんな思いの詰まったビラです。

.....かくいう自分は7日の水曜日は「代休」を取る予定でいたのだが残念ながら実際に休めるメドはつかず不参戦が確定してしまってます。だからこそ、こうやってブログで呼びかけることで自分なりに後押ししているつもりでいます。

水曜日、一人でも多くの方が埼スタへ行けますように.....
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ