徒然草Annex
vs甲府:勝利

嵐の前の静けさのようなお休みの一日。
そんな今日は埼スタにてヴァンフォーレ甲府戦。

今日は所用のため開門までにはスタジアムに到着できず、通行規制終了後の南側からゆっくりと入場。いつもいろいろお世話になっている本日がお誕生日な方(생일 축하합니다!)に今日もお世話になり、前段8列目にて参戦。この位置での参戦は今シーズン初めてです。改めて気合いが入る場所である(って、前回は気ぃ抜いてた訳じゃないからw)。

そんな試合はなんとも言えない状態で前半0-0で折り返し、いやな雰囲気のまま後半突入。でも後半にはまだ完全とはいえないもののワシントンが2ゴール。そして帰ってきた長谷部。久しぶりにコールドストーンクリーマリー以外で長谷部のチャントを聞きましたw

終わってみれば2-0の勝利。もっと点が取れたような気がしないでもないが、まずは勝ち点3を確実に取っていくことが大事。そういう意味では前節の教訓は生かされているのかな。

さあ、いよいよ次の試合はACLアウェイ、シドニーFC@オーストラリアでの試合です。試合日が春分の日のお休みとはいえさすがにオーストラリアまで参戦できるサポーターは少ないでしょうが、オーストラリアまで参戦される方、がんばってきてください。自分は参戦できませんが、地球の裏まで念を送ります。この思い、オーストラリアに届け!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ