徒然草Annex
A3 CHAMPIONS CUP 2007

世間では罰ゲームともっぱら評判の大会、A3 CHAMPIONS CUP 2007の日程が発表になったようだ。

対戦カード
6月 7日(木)浦和レッズvs山東魯能(中国)20:30キックオフ
6月10日(日)浦和レッズvs城南一和(韓国)16:00キックオフ
6月13日(水)浦和レッズvs上海申花(中国)18:00キックオフ
※キックオフ時刻は現地時間(時差は1時間)

試合会場:中国・山東スポーツセンタースタジアム
(Shandong Sports Stadium)

個人的な興味はやはり6月10日(日)のvs城南一和戦かな。レッズが初めて韓国のチームと公式戦をするわけで、城南のホームスタジアムは昨年も行ってるし、この試合がもし城南で行われるならば何がなんでも参戦するところなのですが。

その代わりといっては何ですが、この時期は中国じゃなくて韓国に行くことにしています。4月になって格安航空券も出そろってきたのでそろそろ航空券と宿を予約しようかな。今のところは9日出発の予定を組んでいるのだが、もしかしたらこの日成田で中国に行くレッズサポと遭遇するかもしれませんね。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ