徒然草Annex
明日、vs柏戦@国立アウェイ

11日のACL上海戦のブログエントリー。同席したブロガー仲間のみなさん同士でブログ上でリンクしまくりされまくりで、ここ数日は、そんなブロガーの方々のサイトがリンク元のアクセスが増えております。改めましてみなさま方のブログの威力のすさまじさを知りました。うちはここ最近更新頻度が落ちてるし、みなさんに負けないようにうちも頑張らねば。

さて、明日は国立アウェイにて柏レイソル戦。

国立のアウェイに参戦するのっていつ以来だろう。と歴史をひもといてみると、2004年10月2日のvsジェフ戦以来になります。確かこの日は当時通っていた韓国語学校の授業終わりで新大久保から国立へ直行したんだよな。

あれから2年半たって、明日は韓国語学校ではなく本業のお仕事の方があるため、仕事終了後に国立直行です。当初の予定では午後1時頃には脱出できるかと思っていたのだが、雲行きが怪しくなってきて、何時頃出られるかが分からなくなってきましたが、キックオフまでには国立に着けるかと思います。まあ明日は一人参戦だしどっかに潜りこめればいいか。

明日国立参戦されるみなさま、よろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ