徒然草Annex
vs柏戦:後半と試合終了後は寝ていたw

早朝からのお仕事も無事に終わり、いざ国立。試合前に六本木「一蘭」にて腹ごしらえをしてからの参戦。

国立到着。先日の上海戦のときと同じくこの方この方とともに参戦(席の確保ありがとうございました)だったのだが、国立に着いてみるとこの方この方と共に飲んだくれてるとのことなので、そこに行ってみる。焼酎にいろんなものを割って飲んでいたらしいが自分が行ったときにはすでに割るものがなく原液のまま飲んでました。

そんなこんなしながらキックオフ。でも、早朝から起きてたせいか、ラーメン腹一杯食べたせいか、焼酎原液で飲んだせいか、いつもより声が出なかったし、飛びはねもいつもより全然できなかった。そのせいか、レッズの方も前半こそよかったものの後半はほとんど攻められっぱなしで自陣で試合をすることがほとんどなかった。でもなんとか前半の2点リードをそのまま守りきって2-0で勝利、清水が負けてくれたのでこれで首位になりました。この時期に首位になるのは早すぎる、って意見もあるけど首位にいることは悪いことじゃないからいいでしょう。

そんな今日は早朝からのお仕事だったので試合終了後の祝勝会もなくそのまま帰宅。.....のはずだったのだが、浜松町から山手線に乗って上野で東北線に乗り換えようとしたところ見事に上ので寝過ごした。そこで今度は田端で京浜東北線に乗り換えようとしたところ再び田端で寝過ごした。巣鴨で気づき山手線をバックして田端に戻り京浜東北線に乗り換え、そのまま大宮まで爆睡。「後半寝ていた」レッズにつきあうように自分も試合終了後思いっきり寝てしまいました。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

悪いお友達と付き合っているといつの間にか・・・w
【2007/04/16 19:46】 URL | odakyureds #-[ 編集]

> odakyuredsさん

ども。これからは飲みは
試合終了後だけにしましょうねwww
【2007/04/27 21:40】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ネタ系クラブとネタ系サポ【浦和レッズ】2007J第6節柏レイソルAの戦記

日立台にスパイに行ってた某ブロガーさんたちの事前情報から、ちょっと期待が大きかっただけに、「なんだ、あんなもんか」え?ほら黄色いネタ系サポーター。小さな器ではそれなりに楽しいのかもしれませんが、国立の器の前では、こじんまりとして迫力がありません。野太い声 赤き地平より昇る妖星【2007/04/16 22:38】



検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ