徒然草Annex
明日、vs鹿島戦:レディース勝利にトップも続け

2日連続で試合に参戦するのは長いサポ生活の中でもそうめったにないような気がするが、そんな今日はレッズレディースの開幕戦に参戦してきました。

今回、レディースの試合では初めて「中心部」にて90分間やらせていただきました。でも気づいたらコールリーダーの真っ正面だったことにはちょっとびっくりでしたが。

そんなわけで初めての中心部だったのでいろいろ分からないコールもありましたが、見よう見まねでやってみました。基本はトップと同じチャントなのですが、レディースオリジナルのチャントもあるようです。 今回初披露だったようで、みんなで練習しながらのコールとなりました。

「コールが分からないからなかなかゴール裏に行けない」という人も結構いることでしょう。でも、最初は誰も分からないものです。今日初披露のレディースオリジナルチャントだって中心部の人はみんな「初めて聞いた」んですから。それでも見よう見まねで歌ってみると結構分かってくるものです。これを読んでる方であと一歩ゴール裏になかなか来られない、そんな方がいましたら思い切って飛び込んでみてはいかがでしょうか。分からなかったら聞けばいいんですから。みんなやさしい人ばかりですからちゃんと教えてくれますよ。

試合のほうは4-1で見事開幕戦勝利。この調子で勝ち進んで、年末にはトップとレディースアベック優勝なんてやってみたいものです。

さあ、明日はトップは鹿島戦@カシマスタジアム。今日のレディースの勝利に負けないよう、トップも頑張っていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ