徒然草Annex
5月6日はダブルヘッダー

といっても、先月の自分の病院通いのことではなく、レッズの試合のことですw

4月28日に開幕したなでしこリーグ。レッズレディースの第3節が5月6日に駒場スタジアムにて行われる。この日はトップチームは埼スタにて大宮アルディージャとのさいたまダービー。というわけで、こんな呼びかけが行われております。
5月6日(日曜)は、レッズの試合をハシゴしよう!!

MOCなでしこリーグ第3節
浦和レッズレディース vs INAC
会場:駒場スタジアム
12:00 キックオフ
全席自由席1000円(中学生以下無料)

Jリーグ第10節
大宮アルディージャ vs 浦和レッドダイヤモンズ
会場:埼玉スタジアム2002
16:00 キックオフ

ゴールデンウィークの最終日。多くの方が埼スタに訪れることでしょう。でも、その前にちょっと駒場に立ち寄ってみませんか? 駒場でレディースの試合を見た後に埼スタに向かっても、キックオフまでにはスタジアムに着けます。一人でも多くの方に駒場に来ていただいて、みんなでレディースの選手の後押しをしましょう。そして一日で2つの白星を勝ち取りましょう。

駒場~埼スタの交通経路ご案内

1.バス利用

【国際興業バス】駒場運動公園より「美01」バイパス経由浦和美園駅行
ちょうどいい時間帯:14:14,14:48

【国際興業バス】原山より「浦01 浦02 浦03 浦09他」
ちょうどいい時間帯:14:39 浦和美園駅行, 14:21 東川口行

2.電車利用

駒場から浦和駅までは徒歩移動で、14:30頃の電車に乗れると仮定。

14:33発 浦和
  ↓ JR京浜東北線
14:36着 南浦和
14:45発 南浦和
  ↓ JR武蔵野線
14:52着 東川口
15:04発 東川口
  ↓ 埼玉高速鉄道
15:08着 浦和美園

キックオフまでには余裕でスタジアムに到着できます。

関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

こんにちは。
トラックバック不調故、コメント欄にて失礼します。

私も件のビラはなでしこ開幕戦で見ましたが、ついに見つけられずに自家製で作ってしまいましたが・・

当日はハシゴの予定。
浦和→駒場→埼スタ→越谷、と折りたたみ自転車で移動します(雨天変更)。
【2007/05/02 00:46】 URL | たけやす #7WgtulnI[ 編集]

> たけやす駅長

当日はかなりの方がハシゴをされるようですね。
当日自分は中心部のどこかにいると思いますので
よろしくお願いします。

画像は開幕戦の日にもらったビラをスキャンして
若干色味を修正して使用しました。
【2007/05/02 23:36】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]

トラバ送らせて頂きました。
天気は悪そうですが、がんばりましょう!
【2007/05/05 23:54】 URL | N #hiiZJbic[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

5月6日(日曜)は、レッズの試合をハシゴしよう!!

浦和レッズレディース有志さんから 『5月6日(日曜)は、レッズの試合をハシゴしよう!! 』という呼びかけです。----------5月6日(日曜)は、レッズの試合をハシゴしよう!! <MOCなでしこリーグ第3節.... 事務局だより【2007/05/01 23:17】



検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ