徒然草Annex
埼玉スタジアムへ行こう!


先日の名古屋戦@豊田スタジアムに貼ってあったこんなビラ。目にした方も多いと思うけど、アウェイのスタジアムにこんなビラが貼られてしまうくらい、23日(水)の試合は非常に大事な試合です。ACLグループステージ最終戦、vsシドニーFC戦が我らがホーム埼玉スタジアムにて行われます。ACL決勝トーナメントに進出するためには絶対に負けられない試合。先日の名古屋戦のときにコールリーダーが言っていた「5万人集めたい!」。現実に5万人集まるかどうかは難しいかもしれないが、この大事な試合を一人でも多くの方にスタジアムへ足を運んでもらいたい。というわけで、昨日より浦和駅前にこのようなビラが配られているそうです。レディースのときもそうだけど、毎回こうやってビラを作って街に出ていっぱい配られる方々の行動力には頭が下がる思いです。自分は街中にでてビラを配ることは出来ませんが、できない代わりに自分のブログにそのビラの画像を貼り付けさせていただきます。そうすることで、ビラを作った方々のほんの少しでもお役に立てれば。




Q:でも、こんな直前でチケットはまだ買えるの?
A:ご心配なく、まだチケットは売れ残ってます。
Q:でも、買い方分からないし。
A:大丈夫。そんな人のためにこのようなビラを作ってくれた方がいます。これを見ればチケットの買い方が一目瞭然。(邪道さんありがとうございました。)

そんな水曜日の試合。平日でお仕事や学校の人も大勢いるとは思いますが、水曜日はノー残業デー。一人でも多くの方に埼スタへ来ていただいて、真っ赤なスタジアムを作りましょう。そして、真っ赤なスタジアムから選手を決勝トーナメントへ送り出しましょう。

Go To ASIA!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ