徒然草Annex
明日、vsシドニーFC戦:明日のためにできること

明日のために、会社は休みをとりました。

海外アウェイ3試合に全く参戦できなかった自分がACLのためにできることは、ホームゲームに参戦すること。最初のペルシク・ケディリ戦は出勤となってしまったがその次の上海申花戦は無事に休みが取れて当日抽選から参戦。

そして明日、シドニーFC戦。非常に怪しい雰囲気は醸し出しているが上司の許可を得て明日は無事にお休みとなり、参戦出来ることとなった。明日休むことをOKしてくださいました諸先輩方には大変感謝します。

そんな明日、昨日のここのエントリーでも書いたように、非常に多くの方々が参戦を呼びかけられているようです。チケットぴあのサイトを見る限りではチケットの方も自由席は完売になってしまったようです。明日はかなりの方が埼スタに来られるようで、非常に嬉しい限りです。

でも、だからと言って、いつぞやのナビスコ決勝のときのような変な気負いを持つのだけは止めましょう。確かに明日はACL決勝トーナメントに進むためには非常に大事な試合。でもそんな変なプレッシャーを選手に与えるのはやめましょう。

明日埼スタに参戦する我々が出来ること、それはいつも通りの埼スタでいつも通りにサポートしていつも通りに勝たせること。お仕事や学校などで参戦できない方々ができることは、お仕事や学業を頑張りながら埼スタへ念を送ること。いつもやっていることをいつものようにすること。それが一番大事なのではないでしょうか。

いつもの真っ赤なスタジアムで、いつものように選手を熱くサポートして、我々のホーム埼スタから選手を決勝トーナメントへ送り出しましょう。

明日、がんばりましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ